Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

彼氏の友達にバレないように濡らされちゃった

いつものように彼の部屋にいくと、仲のいい男の子も遊びにきていた。彼とはクラスも一緒で私もよく知っている人。割とこうやって3人でまったりすることもあった。3人でコタツに入りながら借りてきたDVDを見ていた。彼は眠くなってしまったのかちょっとウトウトしている。すると下半身に異変を感じた。最初は彼がいたずらしているのかと思っていたけど、明らかに違う。友達の方を見ると、手に人差し指を立て(シーっ)とやってニヤついている。目の前に大好きな彼がいるのに、お豆は大きくなり中もびっしょり。指の動きが激しくなるといやらしい音まで出てきた。さすがにバレちゃうと止めようとすると、もっと激しくかき回された。自分の声を抑えるだけで精いっぱいだった。