Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

その素敵なお洋服の、中の内はね・・・キャー!!

細い!スタイルの抜群なお姉さんがちょっと長めのスカートを持ち上げてパンチラ。おっと~!純白の色が見えましたよ~!ってことでベッドに押し倒して、そのおパンティーを脱がせちゃいましょう!と結構強引にスルスル~っと脱がせると・・・なんと!!ビックリ、そしてちょっと悲しい光景が!外から見ると真っ白なのに・・内側には黄色いシミが・・・しかもちょっと茶色いという男優さんも苦笑い混じりで言葉を失ってしまうほどwwwいや、これもアリです。ありのままをさらけ出してくれるなんて、そんな嬉しいことはないですよね。そのおパンツのシミのアップはもちろん画像にして保存ですよね。画だけで抜けるというものも、この時代そうそう珍しいんじゃないですか?まぁ好みはあるでしょうけどね!良い収穫物があって満足です。しかもちゃんとこのお姉さん挿入からのお掃除までしてくれる優秀なお方ですよ~。