Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嫌がっても嫌がっても吸収しちゃうんだからしょうがない

はだけた服を慌てて着直そうとしますが、そこへ男が現れて簡単に剥ぎ取られて、貪りつかれてしまいます。女はちょっと半泣きのようにも見えます。せっかく着ようと思っていたのに、まさか肉棒ぶちこまれるなんて・・・。しかし男が動くと甘い声が聞こえてきます。やっぱり気持ちいいもんは気持ちいいよね!首を横に降っていますが、男は優しく女を突きつつ全裸にしちゃいます。いったいどんな関係でどんな風にこういうことになっちゃったんでしょうか。そして胸にドピュッとかけて、終了かと思いきや携帯で女の写真を撮っていたのです!それを必死にやめさせようとしますが無理だったようです。画像無料で手に入れましたね、この男。これからもこうなるのかな??