Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高校受験会場でカンニングがバレて脅された

昨夜までに頭に頭に叩き込んできたつもりだったけど、いざ当日会場へ着くと真っ白になってしまった。意外と両隣の席同士が近くチラッと見えてしまった答えを自分の答案用紙に記入してしまった。試験のあと、担当の教員に呼び出されたんです。事の全てを見ていた彼からは失格にしなければならないと話されたが、続けて何でも言うことを聞くのであれば黙っていてもいいと言われた。滑り止めを受けていなかった私は縋る想いでその話を飲んだが、間違いだったのかもしれない。今はこの高校に入学することができて、毎日通っているけれど、その教員の変態行為に何も抵抗することができないでいる。毎朝その日の下着の画像を送らされたり、誰もいないところでパンツを手にいれてきたりやりたい放題だ。